年越し年明け女子会SS あとがきと解説etc.

あとがき

 

 年越し年明けSS 未解決商事の年末年始女子会 (オフィスラブ)を昨年の大晦日から書き始めて、三日前の28日にようやく締めまで書けてホッと一息入れることが出来ました。

 ほぼ毎日書き続けていることもあり、昨年度より日々のアクセス数が増えてきてまして、楽しみに読みに来て頂けておりましたら幸いです!ありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+日々精進します。

 10人のキャラクターがそれぞれ誰とくっついたり離れたりするのだろうと、書いてる本人もドキドキしておりまして、その結果がこの長さになってしまったというわけです。

 あと、一応現実的な部分でいうと過去の共演歴がある方同士をカプにしたり絡みを濃い目にしているので、この二人は繋がりがあったんだ!?と思うような方々も今後の展開で仲良くさせてみたいなぁと考えています。

 

時系列と解説だけ簡単に書いてみました↓


(あまとださきりほ、13時集合でおかず作りを開始)

①(がきひがよう、15時頃やってくれる)

②→③(関西弁を喋る、さきりほ。書き手も関西人ですが、関西弁は地域によっても(市区町村それぞれでも)少しずつ違いがあるので、だいぶミックスして創作しています)

④(17時前。きょはるみつ到着。数日前に呼び出された一件で険悪ムードでライバル関係が触発した、あらがきさん・はるさん)

⑤(年越し会開始、17時半過ぎ頃)

⑥(とださんが美月さんに闇鍋から抜け出す相談をして壁ドンw)

⑦(とださんはこの辺りから元恋人に対して再び心に火が灯った感じで。闇鍋スタート)

⑧(ツイッターアンケート一位のお二方の闇鍋脱出からのお散歩デート、19時過ぎ)

⑨(あらがきさんの揺れ動く心の天秤が傾いていく姿を目の当たりにして、慌てて泣いて縋るとださん)

⑩(20時過ぎ。お互いに大事な人であることは変わらずに想いを馳せながら帰宅、天海さんから罰として猫の着ぐるみ[園田くん]の着用を命じられるあらがきさん。あらがきさんのお供で犬の着ぐるみを着用する愛未せんぱいの一途な愛です。 *会社の行事関係の備品として天海さん個人所有の着ぐるみ数着所持)

(10.5)(「いつかまたこの三人で・前編」切ない胸中を隠して明るく振る舞う愛未せんぱい。鈍感なので両片思い状態)

(10.5)(「いつかまたこの三人で・後編」ハーゲンダッ⚪︎は女子会メンバーに大好評でした!)

(10.5)(「癒しの猫とコーヒーを飲みながら」珍しいあらがきさんと吉岡さんの絡み、体格差からあらがきさんに包まれる吉岡さんも非常に美味しい)

(11)(21時半前。二人が離れていく悪夢から目が覚めて、心配して枕元で見守っていてくれた美月さんによって心身を慰めてもらったとださん。猫の着ぐるみ[戸田くん]を着用。)

(12)(22時過ぎ。とださんのネコちゃん着ぐるみお披露目。やきもちが多発)

(13)(はるさんに切ない想いを馳せつつ、とださんを再び強く意識し始める美月さん。美月さんととださんの妙に親しい仲が気になり、観察を始めた天海さん)

(13.5) [わんにゃん着ぐるみでハイポーズ♪](仲良し三人組とだがきひが。もっとこの三人でゴロゴロイチャイチャ仲良くさせてみたいです←)


リップスティックキッス1(とだみつ、あまとだ、ようさき。羊さんは紗季さん一筋で可愛がっていて、唯一のラブラブカプ)

リップスティックキッス2(きょはる。はるさんを大事に思っている京香さんと愛未せんぱいへの恋心が加速するはるさん)

リップスティックキッス3(がきひが。愛未せんぱいの鈍感ぶりに振り回されるあらがきさん。とだみつとは話しやすい様子)

リップスティックキッス4(あまりほ。この二人は年の差身長差が一番あるので、カップリングにしたら天海さんの溺愛っぷりが凄そうだと密かに妄想してます←)


ハーフタイムで仲良くなりましょ(きょひがりほ、のほほんとおしゃべり)


(14)(23時半過ぎ。裏話…はるさんが愛未せんぱいにべったりなのを見た美月さんが、愛未せんぱいに負けじと飲んだ結果敢え無くダウンし、とださんを拠り所にして甘えているうちに寝落ちしたのでした)

(おまけ) ドライブは任せてや (3時過ぎ。とださきも実は共演歴があるので、この二人の会話シーンは書き手のお気に入りで書いてました)

(おまけ+α) 寝起きが悪いあの子と二日酔いの面々と (バスルームのシーンのお相手の名前は出してませんが、年越し年明け会で一番とださんに意識させたあの子ということで、これから関係がどう動いていくのかお楽しみに)


 こんなのでもよろしければ、これからもゆるりとよろしくお願いしま~す。