夏休みシリーズ⑵

夏休みはまた違う楽しみ方も(幼馴染とあかねとやよい編)

青木さ〜ん♪ 午後から図書館に行かない?
いいですね、お供しますよ星空さん♪
何あれ?破局?!チャンス到来かな〜♪
なおちゃん、残念だけどあの二人は…
苗字で呼び合うのが新鮮で楽しいんやって。
へぇー…幼馴染だと小さい頃から名前呼びが普通だったからなぁ。
青木さん、宿題でわからないところがこんなにあるの!助けて〜えーん…(ハグッ)
ヨシヨシ、星空さんにはわたしが付きっきりで教えてあげますので、ご安心ですよ(ハグハグ)
あんたら…暑いのにようくっついてられんな…
わたし達がいてもお構いなしだもんね、スケッチしなくちゃ♪
星空さ〜ん♡ あたしがれいかから助けてあげる!(ダッシュ!ガバッ、ギュッ)
あぐぅ……なおちゃん…くるしい……がくり。
緑川さん♪ (ニッコリ)
ああ…青木さん…目が笑ってないような…
早くわたしのみゆきを離しなさい!!
きゃー、れいかがキレたー!
よいしょ、みゆきはあたしのお嫁さんになるから♡ じゃあね〜〜
ちょっと、お待ちなさい!

みゆきをお姫様だっこで抱えて、れいかの家の広い廊下を移動するなおを、怒り露わに追いかけて行くれいかを、うちとやよいはまた始まったという顔で見送るのでした。