未来から来たれいかちゃん②

れいかえもんとみゆきさん②

れいかえも〜ん!夜中蒸し暑くて眠れないから、涼しくなる道具出してよ〜
分かりました、これをどうぞ。

チャッチャラ〜ン!!うちわです☆

ええーっ、これ、ずっと扇いでたら眠れないじゃない…
金魚柄が可愛くてお気に入りなんですよ♪
れいかえもんのお気に入りじゃなくってさ〜自動で涼しくなる家電製品みたいな物がいいよ。
それでは、育代ママさんに扇風機を借りてきましょうか。
わたし、れいかえもんの道具がいい!うちわとか扇風機とかその辺で売ってる物じゃないやつを出してよ〜
う〜ん…あるにはあるのですが…
わーい!それを早く早く♪

えっと…確か四次元ポシェットのこの辺りに…ありました。

チャッチャラ〜ン!!ひんやりマットです☆

これをベッドの上に敷いて眠ったら、冷たくて寝苦しさが解消されますよ。
ありがとうれいかえもん♡これで今晩から安眠できそうだなぁ。


そして真夜中にて…

ぶるぶる…寒い…寒すぎて眠れないよぉ………よいしょ…
スヤスヤ…
れいかえもん起きて…
あふぅ…あら、みゆきさん…もう朝ですか?
まだ夜中だよ。れいかえもん、あのマット寒すぎて体に合わなかったみたい…
やはりそうでしたか、ごめんなさい…人型ロボットには最適な道具だったのですが、みゆきさんは温かい人間ですものね…
いいよ気にしないで。今晩はれいかえもんのお布団で寝るね…///
では、わたしはみゆきさんのベッドで、ひんやり寝ることにします。
あうぅ…一緒に寝ようよ〜///

れいかえもんが大好きなみゆきさんと、天然で鈍感なれいかえもんでした。