未来から来たれいかちゃん①

れいかえもんとみゆきさん①

れいかえも〜ん!明日の数学のテストで100点取れる道具出してよ〜
分かりました、これをどうぞ。

チャッチャラ〜ン!!数学問題集です☆

なにこれ?
みゆきさんが100点を取る為の、数学問題集を出しました。
今から問題集を解いてたら、明日までに間に合わないよー!
千里の道も一歩から…ということわざがあります。
なにそれ〜?
千里もある遠い道のりであっても、まず踏み出した一歩から始まるという意味ですよ。みゆきさんも今から一歩踏み出して100点を目指しましょう。
えーっ!?そんなの無理だよぉ…って、れいかえもん何してるの///
お姫様抱っこで机まで運んであげているのですが、嫌でしたか?
ぅぅ///嫌だなんて言えないじゃない…////
さあ、みゆきさん始めますよ〜♪


テストの結果はというと…育代ママさんが怒らない点数だったみたいです。