貴女が買ったおやつ

天使の親子は毎日がおやつ争奪戦なのである…

幸美〜百貨店でアレ売ってたから買って来てあげたよ♪
アレとは何でしょう…それは…ああああ!!!わたしがだいすきな若あゆですーー!
f:id:miyurei1114:20170622221909j:image
季節限定らしくて、あんまり買ってあげられなくてごめんね。
おかあさんありがとうございます♪ ずっと楽しみにしていたので、そのぶんウルトラハッピーになれるんですよ♪
えへへ〜〜ゆきちゃんに喜んでもらえてお母さん嬉しい♡ 和菓子には熱いお茶が合うから入れよ…ぅ…
(…じーーーっ)
はるちゃん!(あせあせ…)今日のおやつは若あゆだよ♪
バニラアイスが食べたいって言ってたのに…(ぷくぷくーっ)
えっとえっと、アイスはまた来週おばあちゃんとお出掛けする時に買って貰おう、ねっ。
わたし、今食べたいよ〜今じゃないとやだぁ!…ううぅ…
悠華泣かないでよ〜…しょうがないなあ、れいかちゃんに、仕事帰りに頼もうか…あ!
はるちゃんもいっしょに若あゆ食べましょう♪ おいしいですよ。
ゆきちゃんのおやつだもん…食べられないよ。
おやつは、おかあさんとはるちゃんといっしょに食べたいんです。だめですか…?
ぅぅ…だめじゃないもん!…えへへ〜(ニコッ///)

ははっ…何とか笑顔になってくれた。


そして、その晩のこと…

わたしのお饅頭は買ってくださっていないのですね…ぅぅ、あんまりです〜!
れいかちゃんは自分で買ってこられるじゃない(あせあせ…)
みゆきさんが買ってきてくださった物がいいんです…自分でも買ってこられますが、買ってほしいんです!
ええー、誰が買っても味は一緒じゃん。
全然違いますよ!(ぷくぷくーっ)

戯れるお母さん達の隣で、仲良くぬいぐるみ遊びをしている双子ちゃんがいましたとさ。