妖精アプリ⑨

妖精アプリ⑨
それから、水の羽衣を製作する為の素材がなかなか手に入らない事にも、わたしはモヤモヤしていた。
激レア素材は、コンクールの上位入賞者か、課金して素材ガチャを引いて手に入れるしかないのだ。

…むむっそうだ、課金しよう!!
少しならいいよね〜水の激レア素材が手に入ったら終わりなんだし♪

わたしは、大学の授業終わりにコンビニへ、アプリカードを買いに走った。
千五百円のカードを買い、スマホに入金を済まし、早速素材ガチャを引いた。

yo-yo妖精レッツゴー♪
火のレア素材!
地のレア素材!
光の激レア素材!
ゲットだよ〜ん!!

ウルトラはっぷっぷ〜…そう簡単に出ないかぁ。もっと課金しなくちゃいけないのかな…


その晩…

みゆき?煮込みうどんの味付け、合わなかったかしら?
えっ?ううん、とっても美味しくてウルトラハッピーだよ♪ ………はぁ、ゲームってお金かかるよねぇ…
課金したくなりますよね…
えっ?れいかちゃん今何て…?
いえ、なんでもないわ♪
そ、そっかあ〜


アルバイトのお給料から、ちびちび課金してるって言ったら、れいかちゃん怒っちゃうかな…?