エイプリルスマイル

エイプリルスマイル

(今年はやよいを驚かしたるで〜)
いたいた…やよい!
あかねちゃんどうしたの?
あのさ、あんた肩に毛虫が乗ってんでーーー!?
ひぇっ…って、何も乗ってないよ。あかねちゃん嘘なのーー?
にしし、今日はエイプリルフールやん♪
あ…そうだったね(トラウマ)あかねちゃんったらヒドイな〜。


ふむふむ、なるほど〜(わたしも驚かせてみようかな)

あっ、れいかちゃん!
はい、どうしましたかみゆきさん?
れいかちゃんの肩に毛虫が…ああっ!
えっ?
れいか〜いたいた、みゆきちゃんも一緒にいたんだね。
なおちゃん、れいかちゃんの肩に触れたらダ…
ひぎゃああああ!!!!???…ケケケッむしやだぁああっ(猛ダッシュ)
なお!?あっという間に行ってしまいました…あら、肩に何かくっついてますね。
エイプリルフールだから、れいかちゃんを驚かせようと思ったのに、なおちゃんが本物に引っかかっちゃうなんて。


嘘が真になった小話でした。