読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妖精アプリ③

妖精アプリ③
最初は暇な時間に少しずつ進めていこうと思っていたのに、いつの間にか気が付かないうちにスマホを手放せない体になっているようです…

もしもし〜やよいちゃん今大丈夫?
みゆきちゃん久しぶり♪うん、大丈夫だよ。
あのさ、やよいちゃんは最近スマホゲームって何やってるの?
ゲーム?わたしは、パズロボとヒーローストライクは日課でやってるよ。
うんうん♪他には?
他は…って、妙に興味津々だけど、もしかしてみゆきちゃん、妖精アプリにハマってるとか?
えへへ〜よくわかったねぇ。いやー友達に勧められてさ、始めてみたらキャラクターがすごく可愛くて♡
ああ、水の妖精ビューティフルを引いたんだね!
うんうん♪ビューティフルちゃんがすごく可愛くて〜♡
みゆきちゃんらしいね〜わたしも少しやってるから、フレンドになろう。
わーい、待ってました!

やよいちゃんとフレンドになり、彼女のメイン画面の妖精さんが、火の妖精サンサンになっているのを見て、やよいちゃんもこのゲームを結構やっているんだなって思いました。

…えっと確か、火の妖精サンサンって少しあかねちゃんに似てるんだよねぇ…ふふっ、やよいちゃん大好きだもんね〜


好きな人に似た妖精さんを育てているのはわたしだけではないと知り、ウルトラハッピーな気持ちでした。