妖精アプリ①

妖精アプリ①

先日、大学の友達数人と話をしていると、その中の一人がずっとスマホを触っていることに気がつき、わたしはその様子が気になったのでしばらく見ていると、彼女も視線に気が付いたのか、わたしに声をかけてきました。

あっ、ごめん、気になっちゃった?
うん、少しね。
ふふっ、みゆきちゃんってスマホでゲームしないんだっけ?
ううん、一つだけ親友に勧められて、してるゲームがあるよ〜。
へぇー、じゃあ今流行りの妖精のアプリゲームは知ってる?
妖精…?何々、気になるよ〜〜♪
よーし、今日からみゆきちゃんも妖精メイトだね♪


妖精育成ゲーム「妖精ゲットだよ〜ん☆」


講義終了後にアプリをインストールして、最初の妖精ガチャを引いたわたしは、何とうっかり思う壺でハマってしまったのでした。


激レア妖精ゲットだよ〜ん!!

(水の妖精 ビューティフル)


すごいよ、みゆきちゃん!リセマラしないで激レアが当たっちゃうっていいなぁ。
ああぁああっ(何この妖精さん…///すごく、れいかちゃんに似て可愛すぎるよぉ〜♡)



続く…?