れいか王子様にライバル登場…?!❶

れいか王子様にライバル登場…?!❶

うちら、おおきくなったらけっこんしよな〜
あかねちゃん、けっこんってなあに?
けっこんっていうんは、おうさまとおうひさまみたいな、なかよしなふうふになるいうことやねん。
おとうさまとおかあさまみたいななかよしなふうふ?
せや、ええか?やくそくやで。
えとえと…わたしは…

みゆきさま〜あかねちゃーん!わたしもいっしょにいれてくださ〜い…ぁ、いだっ…うあぁああん!!

やよい!?
やよいちゃん、だいじょうぶ?
ひざが…いたいです…ぅぅ。
あいかわらず、やよいはなきむしさんやなぁ。…いたいのとんでいきや〜!どうや?
あれ、もういたくないよ、えへへっ♪
そうか、よかったな♪一安心やな、みゆき!



懐かしい風景。
お城の中にある、遊び場として作られていた公園。
いつもわたしと遊んでくれた仲良しのお友達の、やよいちゃんとあかねちゃんが、時々夢に出てくるのです。