読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年越し年明けみゆれい会⑧

年越し年明けみゆれい会⑧

(ぐぐーっ)朝起きてから今まで、スライム肉まんしか食べてないからお腹ぺこぺこだ〜
(ぐぐぐーっ)わたしなんて、板チョコレートだけだったのでフラフラです…

お店に賑やかな方々が来店され、暖かそうなフード付きのマントを羽織っています。
入り口まで行き、二人に御挨拶をしてからお店の中へとご案内しました。

長旅お疲れ様です、羽織物はそちらのハンガーをお使いくださいませ。
ありがとう!綺麗なお姉さん♪
その服、ツヤツヤしてとても似合っていてお綺麗ですね〜♪
まあ、お二人共御上手ですね///それでは、そちらのカウンター席にお座りください。皆さんお集まり頂いておりますので、今からお料理をお持ちします。

やったー!じゃあわたしが、れいかちゃんのポンチョを脱がせてあげる、ふんふふ〜ん♪
よいしょ…ふぅ〜、やっぱり服を着ていない、この生まれたままの姿が一番楽でいいですね〜♪
そうだねー…って、あっ!!!
みゆきさん、どうかしましたか???
ああっ!!!???by全員
えっえっ?わたし…な、何かおかしかったですか…(ガタガタプルプル…)
わぁああ!かわいいフーセンさんですー!
フワフワ浮いてるクラゲさんだ〜♪
あちゃー、何も気にせずに服脱がせちゃった…れいかちゃんごめん。
フーセンでもクラゲでもないんですよぉ…はっぷっぷです〜!


このお店にいる全員が、フワフワ浮かぶ不思議な彼女を見ている様子です。

ワンワンはまたあとであそぼう♪(ニッコリ)つぎはクラゲさんだ〜(トコトコ…)
まってください…わたしもいきますー(トコトコ…)
興味が移って行ってしまいましたね…みゆきさん、お耳と尻尾は大丈夫でしたか…?
ちょっとだけお耳もぐもぐされたけど、大丈夫だよ〜双子ちゃんかわいいねっ。
みゆワンちゃんも可愛いと思いますよ…///
ワンちゃんじゃないも〜ん。