年越し年明けみゆれい会⑥

年越し年明けみゆれい会⑥

もしも〜し、そこのお二人さん。入り口にずっとおったら寒いやろし早よ入りや〜
こんばんは、ありがとうございます。
こんばんわんっ
(ハラハラ…みゆきさん、大丈夫かしら…)

あかねさんにお二人をカウンター席に案内して頂き、温かいお茶とお通しをお持ちしました。

お待ちしておりました、温かいお茶とお通しをどうぞお召し上がりくださいませ。
わふっ!?れいかちゃんと同じ顔!あなた、れいかちゃんのお姉ちゃんなの?
いいえ、もしかしたら遠い親戚なのかもしれませんね♪では、ごゆっくりお寛ぎくださいませ。

一礼してカウンター裏に戻り、本日集まっている方々を見つつ調理をする手を動かしました。

まあ!みゆきさんと同じ顔の方もいますよ。…なるほど、みゆれい会とはみゆきさんとれいかのそっくりさんが全国各地から集まる会なのですね!
ふむふむ…もぐもぐ…ごくごく…れいかちゃんれいかちゃん!このコリコリした黄色いの、すごく美味しいな〜♪
それは数の子と言って、ニシンという魚の魚卵ですよ。
さんまさんとかシャケも美味しいけど、魚の卵も美味しいんだね〜あっれいかちゃんのお茶、ふーふーしてあげる♪
ふふっありがとうございます。


あのフードを被ってるワタシは何か隠してそうだよねぇ。
わたしも天使の姿に変われる能力は隠していますし、何か事情があるのでしょうね。
…ごくごく…!?んー…あのふわふわなんだろう??よいしょと…(トコトコ)
はるちゃん?まってくださいー(トコトコ…)

双子の姉妹ちゃん達がテーブル席から離れて、トコトコ歩いてカウンター席にやって来ました。