読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

年越し年明けみゆれい会③

年越し年明けみゆれい会③

大学生のみゆきさんとれいかさんの手伝いの手を借りて、夕方までに下拵えを終えることができました。

お好み焼きもぎょうさん焼いたるから、楽しみにしときや〜
うん♪わたし、あかねちゃんのお好み焼きめっちゃ好きやねーん。
ニシシッ、あかねちゃんのお好み焼きとあんたのれいかの御飯とどっちが好きなん?
そりゃあもちろん…れいかちゃんの御飯に決まってるじゃない!…キャー!恥ずかしい言っちゃったぁ〜////
もう、みゆきったら…///
(ガタン!ワタワタ…///)
おっ、女将のれいかが取り乱して反応しとるで〜♪
あ、あかねさん違うんです///わたくしはただ、調理器具を手から落としてしまっただけで、けっしてみゆきさんに褒めていただけて…って、ぁぅぅ///
えへへ〜〜ここのみゆきちゃんと仲良しさんなんだね♡
微笑ましく思います♡
ですからそんなのと違うんですってば///

あかねさんに冷やかされ、真っ赤な顔でブンブン片腕を振って抗議しますが、それは余計に皆さんを和かにさせていると、数分掛かってようやく気がつくのでした。
そうこうしているうちに、次のお客様がいらっしゃったみたいです。

ガラガラ…

こんばんは〜年越し年明けみゆれい会に来ました!
ごめんください、もうお店に入ってもよろしかったでしょうか?
どうぞお入りくださいませ。