読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お誕生日プレゼント☆ジェットコースター

みゆき、まだお誕生日祝いは受付中ですか?
えっ?わたし達のお誕生日はもう数日前に終わったよね。
はい、みゆきから頂いた手作りビューティ人形はもちろん家宝にしますよ。
家宝ってレベルの出来映えじゃないんだけど…でも、嬉しいな///
なんでか鑑定団で高値が付いた、お祖父様の壺の隣に、透明アクリルケースに入れて飾る予定で考えているの♡
えええっ!そんなの恥ずかしいからやめてよ〜///
どうしてですか??
高値が付いてる壺の隣にビューティ人形ってすごーく不釣り合いだし、絶対浮いちゃうからね!
な、なんと!?ビューティ人形は浮くんですか?
うん。
凄いわ…みゆきは魔法使いさんだったのですね☆
きゅあっぷ・らっぱ☆じゃなくて、ふわふわ浮くって意味じゃないよ〜
ウフフ、可愛いですね♡
れいかお姉ちゃんっ///

チャイムが鳴って休み時間終了。


お昼休みのランチタイムにて。

…ごほん、さっきの話の続きだけど、ビューティ人形の他に何か欲しいの?
欲しいと言うよりも、作り直したいんです。
ん〜?何を作り直したいの?
はいっそれはズバリ、みゆきとあかねさんのデュエットソングを、みゆきと私れいかで作り直すのです///
そんなの出来るの〜?!
こら〜っそんなん出来るわけないから!
プリキュアのお力があれば不可能は無いはずよ♪
れいかお姉ちゃんスゴーイ!!
トモダチ☆ジェットコースターで完成してんねんから、無理やて。
こいびと☆ジェットコースターでも素敵な歌になりますよ。
あかんて、うちやってみゆきのこと好きやもん///れいかの独り占め反対や!
あかねちゃん///えへへっ♪
あっあかねさんまでわたしのみゆきを…
(あかねさんも弟さんがいらっしゃる事を忘れていました…みゆきはお姉さん好きなのですよね…)
みゆき!あたしと一緒に直球☆ジェットコースターにしときなよ♡
れいかちゃんはわたしともぴかりん☆ジェットコースターを歌ってくれるかな…なんて///
じゃあさ、みんなでウルトラハッピー☆ジェットコースターにしよう〜♪
さんせ〜い!!×4

後日、プリキュアの力でも変えられないモノがあると、当たり前のことを学ぶ五人組でした☆