読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロウィンの詰め合わせ☆

ハロウィンの詰め合わせ☆

プリンスみゆきちゃんとれいか姫
今日はれいか姫の王国の城下町でお祭りがあるというので、一緒に参加しましょうと誘われたわたしは、喜んでお誘いを受け、白馬に乗って全速力で走って行きました。

れいか姫!その衣装すっごくよく似合ってるね〜!いつも以上に惚れ惚れしちゃう♡
ありがとうございます///みゆきさんのお洋服もよくお似合いですよ。
えへへっそうかな。そりゃあれいか姫の手作り衣装だし、お気に入りだもんね!

それから、わたしはれいか姫と共に白馬に跨って、城下町へと出発しました。
城下町ではたくさんの人々が仮装しているのですが、やはり一国のお姫様もお祭りに参加しているとなると、民衆が寄って来るのは避けらないみたいです。

って!あんたらその格好で白馬に乗ってるんやから目立つに決まっとるやーん!!
わ〜ヤッホーあかねちゃん、トリックオアトリート!
この衣装は、最近のトレンドを家来の者に教えてもらった情報を元に、手作りしたのですよ、うふふ。
うちは今お好み焼きしか持ってへんで…てか、一国のお姫様がピー○姫は分かる…せやけど、可愛いプリンスが口髭付けてマ○オの格好はあかんやろ!
ぅぅ…れいかちゃんがわたしの為に一生懸命作ってくれた衣装なのにぃ…
あかねさん!私のみゆきさんは、口髭を付けていても可愛くて素敵なのですよ、この方のキラキラ輝く未来の光は、世界を照らし救う力があるのです…まさに、スーパーマリ○さんのようなヒーローではありませんか!!(キリリッ)
なんやそれ…
キャー///れいか姫カッコイイよ〜!大好きーっ♡♡
(民衆)さすがれいか姫様です、カッコイイ!お素敵///パチパチパチパチ…
なんで拍手が起こるん?!しかもヒーローちゃうやn…


あかねちゃんが一生懸命ツッコミを入れてくれているみたいですが、民衆の動く流れに流されて、ハロウィンの活気を楽しんでいる私たちの耳には届かないのでした。

おわり。


おまけ
悪魔と天使
トリックオアトリート!お菓子をくれてもイタズラしちゃうよ〜にひひっ♪
トリックオアトリート!カボチャをくれないとイタズラします〜♪
ちょい待ち!みゆきは悪魔のまんまってひねりが無いやん!反対に、れいかの方は…斬新過ぎて、ついていかれへ〜ん…
まほプリでカボチャを追いかけてたもんねぇ。
そうですよ〜♪あかねさんはカボチャ持ってないのですか?
あー…そんなん持ってるわけないやん!
へぇー、無いんだったら〜(ニコニコ)
イタズラします〜♪(にっこり)
うち、こんなんばっかりやぁー(ビシッ)


おしまいです。