読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたとわたしの、初恋ハートはピンク色(24)

青木先生とテラス席に着くと、あかねちゃんとやよいちゃんが交代で御飯を選びに行き、戻ってきたところで、ようやく昼食を食べ始めました。

みゆきはまたたらこパスタなんやね、そんなに旨いんか?
うん、ピンクのキラキラしたたらことクリームスープが、口の中でジュワッと広がって、とってもウルトラハッピーな美味しさなの〜♡
素敵な食レポですね〜♪わたしも次はたらこパスタにしますわ。
青木先生が食べてる海老フライ定食も美味しそうだし、もぐもぐかぶりつく先生が可愛いくて、見惚れてしまいますよ〜///
可愛いのは星空さんですよ…///
ぶるぶる、青木先生の方が可愛いくて素敵ですから///
ありがとうございます♪ですが、やはりみゆきさんの方がわたしは…///あっ、たらこの粒が口元に付いてるわね、拭いてあげます。
んんっ、先生ありがとう♡
どういたしまして♪


なあやよい、この二人ってなんかもう…出来てるやろ…
すごいよみゆきちゃん!少女漫画の主人公みたいだよ〜これからの展開を考えるとドキドキしてきちゃうよぉ///
あんたも楽しそうで羨ましいわ…うちも恋したいわぁ。

溜息を吐いてはカレーを食べているあかねちゃんに、わたしは高校時代に聞いた言葉を覚えているので、今はどう思っているのか聞いてみることにした。
あかねちゃん、高校の時になお先生が好きって言ってたよね?今でも好きなの?
なっ///みゆきっ何サラッと言うてんっ///