
投票所を締め切り、新たに更新しました

パソコン用表示画面の左上ヘッダー部分に、密かに投票所を設置しているのですが、期間を見ると今日まで2014年9月25日〜2016年10月6日と二年も放置してしまったので、急いで投票を締め切りました。

投票内容と結果はこんな感じです↓
[第一回]パラレルみゆれいで、あなたが好きな組み合わせを教えてください
☆青木教授と大学生星空さん 0票
☆みゆれいくん 0票
☆幼馴染 5票
☆青木姉妹 1票
☆ワンにゃん(みゆきちゃんとれいかちゃん) 0票
このブログを書き始めてから、幼馴染みゆれいは安定して人気があるみたいで、わたしも幼馴染の三角関係が大好きです(*^_^*)投票してくださりありがとうございました!!
票数一位記念SSを近いうち書きたいと思います。しばしお待ちを。

ということで、投票所を更新してますので、この子だと思ってくださるキャラクターに投票をお願いします(上限はないので、お気軽にたくさんポチッとしてくださいね♪)
尚、スマートフォン用の表示だと投票所は表示されないので、ご了承くださいませm(_ _)m