読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夕食後のデザート

今晩の夕食後のデザートは何だと思う?

はい、若あゆがいいですー!

わたしはバニラアイスがいいな!

では、お饅頭に一票です。

ちょっと三人とも、食べたいものじゃなくて、今あると思うものは何かを答えるクイズなんだけど。

おかあさんは若あゆをあまり買ってくれません…むー。

夏なんだからアイス買ってよ〜。

まあまあ、幸美も悠華も今度買ってあげますから、今晩はお饅頭にしましょう?

ブッブッー!クイズの答えはスイカでした〜。れいかちゃんたら、お饅頭買ってないんだから、二人に言っても食べられないよ。

お饅頭無いのですか…うう…シクシク。

おかあさんがおかあさまを泣かせました!

おかあさん、メッ!だよ。

ええっ、れいかちゃん泣かないでよぉ。お饅頭明日買ってくるから、ねっ♡

本当ですか!うふふ♪

わ〜い、若あゆ楽しみですー!

バニラアイスも忘れないでね!

もう、みんな好きなものを食べたいだけなのね…今晩はスイカ食べてよ。

はーい×3

なんやかんや言われても、この家族を愛しく思うみゆきお母さんでした。