読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホイミスライムと女戦士の旅物語(11)

(こんなに心から楽しく笑ったのはいつぶりだろう…いえ、もしかしたら初めてかもしれません)
あ〜笑った笑った。わたしね、いつも気を張って戦闘したりして生きてるから、さっきみたいに笑う事があまり無くて…初めてかもしれない。ふふっいいなぁ。

隣に座るみゆきさんと、ひとときの間笑い合い、落ち着いたところでそろそろ古井戸から出ることにする流れとなりました。

それじゃあ、そろそろ行こうか。
あの、こちらを発つ前に準備とお掃除する時間を少し頂いてもよろしいでしょうか?
いいけど、お掃除するの?
はい、生活用品を鞄に詰めるのと、野菜を全て収穫してしまい、取っ払って元の状態に戻そうと思っています。
え…もうここには戻らないってこと?
はい、ここは一時的に住み着いてしまっていただけで、わたしの家ではないですし、今後はもう戻らないつもりです。
そうなんだ…住み心地は良さそうなのに、いいの?
ええ、これからは住み心地よりも、もっと居心地が良いところを見つけましたので、そこに居たいと思っています…///
ん〜?居心地が良いって、どこなんだろう?
それは、まだ秘密です///…では、野菜の摘み取りを始めますね。
わ〜い、わたしもお手伝いするね!