ブログ三周年記念のお祝い(後編)

悪魔と天使
あかりをつけましょぼんぼりに〜♪お花をあげましょ桃の花〜♪
れいかちゃん、何でうれしいひなまつりを歌ってるの?
それはもちろん、おめでたい日ですから歌いますよ〜さあ、みゆきさんもご一緒に♪
えっえっ、あ、あかりをつけましょっ///

青木教授と大学生星空さん
はうぅ…レポートが終わらないよーっお祝いしてる時間が無いのです…
みゆきさん、レポートを頑張ったらご褒美がありますよ。
ご褒美♪なになに〜?
あかりをつけましょぼんぼりに〜♡
て、れいかせんせいもつられて歌ってるし!

王女王子様
れいか様、お祝いの品は庭園で育てたお花でよろしかったですよね?
はい、私とみゆき姫が二人で育てたお花ですから、きっと喜んでくださるはずですよ。
はいっ///(王子様、本日も素敵だな〜うふふ♡)
ごほん、姫様、御顔が緩みすぎです。
も〜う、あなたっていつもお説教しか言えないんですか?!
やよいさんはもう少し落ち着いた方がお綺麗だと思うのですが…ごほん、何でもないです///

プリンスみゆきちゃんとれいか姫
れいか姫♪今日はこの前バレンタインの日に貰ったれいか姫オリジナル王子パンツを履いてきたよ♡どうかなどうかな〜?
まあ、とっても可愛らしくてお似合いですね♡さすが私のみゆき王子様ですわ。
わたし、可愛いよりカッコ良くなりたいよー
みゆきさんは、そのままでも十分に可愛らしくてカッコ良いと思います。
えへへ〜そうかなあ、照れるっ///

魔法使いとパートナー
みゆきさん、今からここ一杯にお祝いの品を出しますので、お覚悟はよろしくて。
れいかちゃん、それじゃ魔法使いじゃなくてプリンセスだよ!
キュアップらぱぱ、たくさんの風船よ出てきなさい!
あわわっ風船に体が埋もれていってるし…大丈夫かなぁ?

天使の親子
わ〜ゆきちゃんゆきちゃん、風船がいっぱいだよー!
ホントですー!おかあさん、わたしも風船がほしいです。
よーし、悠華と幸美とれいかちゃんのみんなで風船いっぱい貰いに行くよ〜
三人共、あんまりはしゃぐと転びますよ、気をつけてくださいね。
大丈夫、さっれいかちゃんも手を繋ごう。
みゆきさん///(みゆきさんの手は最初に繋いだあの日からずっと温かいですね)
おかあさまとぎゅっだよ。
わたしはおかあさんとぎゅっです。


おしまい。

これからもこのブログをみゆれいと共によろしくお願いいたします。