読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ三周年記念のお祝い(前編)

星空姉妹
みゆき姉さん
どうしたのれいか??
ブログが本日で三周年だそうです。
そうなの!

青木姉妹
わ〜それはおめでたいね!
ではお祝いに私たちの婚姻届をブログに提出しましょう。
え、待って、そんな急過ぎるよ///

大学生みゆれい
れいか、お祝いにたこ焼き買いに行こうか。
青木姉妹さんの結婚祝いですか?
ふふっブログのお祝いにね。
あっ///そうよね、そうしましょう。
(二人は結婚しないのかな〜?←大学生みゆれいのベッド)

BEみゆれい姉妹
結婚なんて絶対に…
許しませんでしょ〜ビューティはわかりやすいなぁ、そういうところも可愛いんだよn
バッドエンドブリザード!…またつまらないものを凍らせてしまいました…
(カチンコチン)まだ生きてるからウルトラハッピー♪

幼馴染
れいかちゃんといつかわたしも…
結婚したいわね(みゆきとはあたしが結婚するから!
なお、まだあなたは諦めていないのかしら?!
だって、ね〜みゆき?
ん?なおちゃん何なに〜?
にゃんにゃ〜(みゆきママだっこだっこ〜)←幼馴染みゆれいの愛娘猫ミィちゃん

みゆれいくん
ブログ三周年のお祝いはどうなったのでしょうか?
お祝いだったら、ぼくはれいかくんの手作りケーキが食べたいな。
が、がんばります///

ワンにゃん
れいかにゃんとりっかワンとマナちゃんも一緒にお祝いしに行こうよ♪
賛成ですにゃん!
わ〜い、六花楽しみだねー!
ちょっとみゆきちゃん、さり気にりっかワンって言ってるし…ワウゥ…


三周年記念にブログのパラレルメンバーがお祝いに来てくれたよ〜後編に続く