読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしも一緒に連れて行って(後編)

れいかちゃんが付いて来た本来の目的はというと、妹みゆきちゃんを誰にも奪われぬように目を光らせに来たのだった。

ところでれいかちゃん、今日はピンクカルテットのお疲れ様会に本気の本気で参加するのかな?
はい、私青木れいかはピンクチームの一員として、生涯生きていく覚悟は出来ています。
そ、そんな大袈裟な…
ほぇ〜、うちのせつなもピンクチームに入りたいって言ってたことがあるけど、れいかちゃんほどではなかったなぁ。
れいかお姉ちゃんは、コスチュームはブループリキュアだけど、心は桃色だって言ってたよ。
ピンクのハートは?
愛ある印です!
それってもしかして…
キュアピーチのわたしの台詞じゃん!
ほお〜それで響ちゃん、れいかお姉ちゃんも一緒していい?
うん、とりあえずれいかちゃんにはピンクプリキュア入門テストを受けてもらいます。
えぇー!?(みゆき、つぼみ、ラブ)
どんと来いです!

テスト内容は…ピンクプリキュアとして一番重要な心構えを三つ述べよ。
なんですかそれは??
なんかよくわからないけど難しくない?
お姉ちゃん大丈夫かなぁ…?
みゆき、心配しなくてもお姉ちゃんは大丈夫です。一つは仲間を信じる心です。
うんうん。
二つは考えるより行動せよです。
確かにそういうところがあります…
三つは仲間を愛する心です。
おお!れいかちゃんさすが頭良い。
ピンクプリキュア入門テスト合格でーす、それじゃあとりあえず今日はピンクカルテットプラスワンとしてお疲れ様会に参加してね。
ありがとうございます。みゆき、これからは二人でスマイルピンクプリキュアとなって戦っていきましょうね♡(ハグハグ)
れいか…お姉ちゃん…くるしいケル〜///
みゆき、みゆき、愛しています♡

れいかちゃんとみゆきちゃんの周りにピンクのハートがいっぱい飛んでるね〜奏も見習ってくれないかなぁ…
わたしもいつき姉さんとハートキャッチピンクプリキュアを…な、何でもないです///
ハピネスハリケーンもハートがいっぱい飛んでるから、せつなもピンクプリキュアだ!
うふふ、これでわたしの大事なみゆきは取られませんね(ニッコリ)


後日、ブループリキュアのリーダーであるかれんさんから、ピンクプリキュアへの転向はNOという返事が来たらしいと、れいかお姉ちゃんはしょんぼり落ち込んでいましたとさ。

めでたしめでたし。