エイプリルフールのパラレル詰め合わせ

エイプリルフールの詰め合わせ

青木姉妹
れいかお姉ちゃん!実はわたし…赤ちゃんが出来たの///
な…なんですとーっ!?そそ…それはどなたとの赤ちゃんなのです?
うん…お姉ちゃんかな?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
お姉ちゃん!?
本当に嬉しいです、私がこれまで生きてきてこれほど幸せに満ちた瞬間はあったでしょうか…ありがとう、ありがとうみゆき…愛しています。
わたしも愛してる///ぁ…あのね、実は赤ちゃんっていうのは…
はっ!!こうしてはいられません、赤ちゃんが出来たら必要な備品とグッズを買いに行かなくては!
ちょっと待って〜備品もグッズも早すぎだから…って、その前に今の話は(早く嘘だって言わなきゃ)
確かに早とちりでしたね、まずはお父様とお母様に報告するのが先決ですね(キリッ)
それは駄目…こんな嘘、絶対怒られちゃうよ〜(えーん、どうしてこうなるの〜泣)


悪魔と天使
皆さ〜ん、わたしの名前はみゆきさんですよ〜!
は?どう見てもれいかやな…
れいかだね…
天使のれいかちゃんは嘘ついてもいいんだね…(エイプリルフールのトラウマが…)

マイネームイズみゆきさん!
(キュンキュン!)みゆきれいかちゃん、すっごく可愛いよ〜♡
わ〜い、れいかみゆきさん、ありがとうございます♡
せやから、あんたはみゆきさんちゃうやん!
ま、まあ、エイプリルフールだから許してあげて…(ああ…あたしが知ってるれいかは何処へ…)
なおちゃんはれいかちゃんの嘘は許すんだね(ううっうらめしやなんて思ってないんだもん)


ワンにゃん
れいかちゃん、わたし今日から猫ちゃんを飼い始めたんだ♪
ニャーン!!(ガーン!!)
えへへ、れいかちゃんのことが一番大キライ(一番大好き)だから、新しく子猫を飼うことになってさ。
そ、そんな…みゆきさんに嫌われてしまったらもう生きてはいけませんにゃ…(絶望の檻)
な〜んて、嘘だよーって、何なのその檻?!れいかちゃんそこから出てきてよー!ごめんなさい、ごめんなさい(パニック)

口は災いの元ワン…
あたしも実はまた犬を飼い始めたんだよ。
な、なんですって…そんなの初見だワン!
それは、六花ワンのことに決まってるじゃない、もう六花ったら〜かーわいいなぁ(ヨシヨシ)
なんだ…わたしのことね…わふ〜///(はあ〜ちょっと安心してる自分がいるわ)
みゆきさんの飼い猫になりたい人生ですにゃん…(バッドエナジーぽろぽろ)
れいかちゃんはわたしの猫さんだけど大事な恋人さんなの!!
にゃ〜ん///嬉しいですにゃふ///(歓喜)