いつまでも、私たちはお内裏様とお雛様

本日は桃の節句なので、たくさん美味しい物が食べられますね。
れいかちゃんの家はお雛様出して飾ってる?まあ、和の文化とか大事にしてそうだから当然かな?
はい、ちらし寿司とお赤飯と雛あられは準備万端ですよ〜!
ふふっ雛人形より食い気が勝ってるよねー。
食い気よりも勝っている事がちゃんとあります。
なになに〜??
わたしのお雛様はみゆきさんなので、どこにも飾っていませんよ。
れいかちゃん///恥ずかしいなあ!でも、嬉しいかられいかちゃんがわたしのお内裏様ね///
もちのろんです〜!


十数年後…
れいかちゃんは今でもわたしのお内裏様だもんね〜
おかあさまがおだいりさまだったんだね!
では、おかあさんがおひなさまですー!
も、もちのろんです///(流石にこの年でお内裏様はお恥ずかしい限りです///)