
青木姉妹はバルスの練習を始めたようです(再録)

青木姉妹はバルスの練習を始めたようです

何をさっきから叫んでいるのですか?
やよいちゃんからラピュ◯見ながら、バルス!って言ってねって言われたんだよ。
バルス…?ああ、なるほど!
バ〜ルス!バーっルス!
えーっと確か…それは一度でいいはずよ。
ぇ⁈ええー!一度でよかったのー!?
そうですよ、やよいさんから何と教わったんですか?
重要な呪文だから唱え続けてねって聞いたけど…
もう、やよいさんにからかわれてるじゃないですか、みゆきはしょうがない子ね。
はっぷっぷー、やよいちゃんに次会う時に抗議しなくちゃ‼
(おそらくみゆきのことだから、次に会う時まで覚えてないでしょうね)

では、やよいさんにバルスを唱える練習をしましょうか。
いいね〜じゃあまずはラ◯ュタを見て予習と復習しよう!
勉強でも予習と復習をしましょうね♡
はーい(棒読み


わたしは天空の城にみゆきと住みたいわ。
わたしは天空の城じゃなくても、れいかお姉ちゃんとずっと一緒に住みたいよ。
みゆき///ありがとう。
えへへ、うん!


おしまい