年の差みゆれい姉妹

年の差みゆれいを考えてみた

大学の卒業前で就職先が決まっているみゆき(22)と大好きな姉がお家から離れてしまう事が寂しくて不安でたまらない高校生れいか(17)

れいかちゃんは来年受験生なんだからわたしの事なんて構ってないでしっかり勉強するんだよ、いいね?
みゆき姉さん…わたしは昔からずっと勉強は怠らずにやっています…でも、姉さんが…みゆきさんと一緒にいられないなんて辛くて寂しくて…その…ぅぅ。
わたしだってれいかちゃんと同じ気持ちなんだよ。この家から職場まで通えたらどれだけよかったかって思う…だから一年お互い頑張ろう、大学が決まったら一緒に住めるように絶対迎えに来るから!
ホント?約束してくれますか…?
うん、約束するよ。


妹が思春期をむかえてお姉ちゃん大好き!と面と向かって言ってくれなくなった事にズンと悩みを抱える大学生れいか(21)と姉の事が誰より何よりも大好きなのに、愛情表現が上手く出来なくてモヤモヤしちゃう中学生みゆき(15)

れいかお姉ちゃんまたお風呂覗こうとしたでしょ!やめてって言ってるのに、もう///
一緒に入ろうとしただけですよ、みゆきの体を撫で回したいなんて全く思ってませんから。
な、撫で回したいって///れいかちゃんのえっち、スケベ!
違うんですよ、可愛いみゆきの肌身を見ていいのはお母様と姉であるわたしだけなのです!
そりゃあ同性のお母さんとお姉ちゃんだけしか見せたくないけど…でもれいかちゃんはダメ///(赤面ポカポカ)
なんでですか〜!(涙ポロポロ)