読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい夫婦のパラレル詰め合わせ

いい夫婦の日

ワンにゃん
六花〜今日の放課後は生徒会活動のお仕事を早く終わらせるから手伝ってくれる?
構わないけど、何か用事があるの?
うん、ちょっとねー。
なになに、教えてよ〜
内緒♪
えーっ…まさか、またワンコ関係の事だったりして…?


生徒会活動を早めに終わらせて出かけた先は、いつものふしぎ図書館です。

みゆきちゃんお待たせ!
マナちゃんりっかちゃんお疲れ様、準備万端だから座って座って〜
準備万端って…紅茶とクッキー?
六花さん、本日は11月22日でいい夫婦の日らしいですので、みゆきさんと皆さんでプチパーティーをする事になりました。
そうなの!桃まんもあるんだよ♪
りっかちゃんとマナちゃんのいい夫婦記念になるように乾杯しよう。
突然過ぎてビックリしたけど、嬉しいサプライズね。
そうです(ポンッ)にゃん!
いいにゃんにゃんの日だね〜れいかちゃんハグハグ♡
絶妙なタイミングね(ポンッ)って!わたしもなのワーン…
いいワンワンの日もパーティーしたかったなぁ、六花ハグハグ♡

ひとしきりハグハグして戯れたみゆれいとマナりつ夫婦は、熱く入れた紅茶をふーふーしてお互いのパートナーに飲ませてあげるのでした。


みゆきプリンスちゃんとれいか姫
れいか姫、学校が終わったらちょっとお出かけしない?
まあ、それは楽しそうですね。
白馬に乗ってれいか姫とお出かけするぞーっ
みゆき〜すまんけど放課後あんたの白馬を貸してもらえへんやろか?
えーっ!またお店の買い出しに連れて行くの?
すまんて、この通り…にんじんたくさん買ってあげるから、頼むわ〜
そんなに頭下げられたら断われないじゃんかぁ…
みゆき王子様、今日はあかねさんに白馬を貸してあげるとして、お家に帰れないのでしたらうちにお泊まりするというのはいかがですか?
イイね!そうするそうする♡あかねちゃん、白馬を大事にしてね。
ありがとう、ホンマ助かるわ〜よっみゆれいいい夫婦!
いい夫婦かあ、いやー照れるな〜えへへ///
みゆき王子様、お顔がだらけすぎです…///


れいか姫のお城でお泊まりしたみゆき王子様は翌日、幸せ一杯な気分で大量のにんじんをあかねから受け取りましたとさ。

わ〜ん、にんじん重いよぉ…
いいにんじんの日ですね…


(おまけ)
天使の親子
子供達も寝かしつけたし今晩は〜
お楽しみですね。
れいかちゃん、いつでも大丈夫だよ。
はい、ではいきます…

映画プリキュアオールスターズのブルーレイ再生START

久しぶりにゆっくり見れるよね。
娘達がいるとゆっくり見れませんからね。
うんうん。あっキュアハッピーがころんだ!痛そうですねー!だもんね…とほほ(涙)
わたしは大好きですよ。
れいかちゃん///ありがとう。


おしまい。