魔法少女マジカルれいかちゃん❼

みゆきさーん…聞こえますか〜?

はぁはぁ、れいかちゃんここに居るよ〜
あかねとやよいちゃんも一緒だね。
なおとれいかも来たんやね。
来たんやねではないですよ、ここは私達が気楽に立ち入ってはいけない場所なんですよ。
それはわかってたんだけど…スーパースターカップがどうしても見たかったの…ねっみゆきちゃん?
美味しいアイスだよねースーパースターカップ
分かる!あたしも弟や妹達とよく食べるんだ♪
ごほん…話を折りますが、ここにずっと居ては今後アイスを食べる前に私達がアイスになってしまいますよ。
せやな、さっきから芯から寒くなってきてるから早くここから離れんとホンマに凍ってしまいそうやで…
言われてみたら…ぶるぶる…れいかちゃん寒いよぉ〜
みゆきさん///
れいかちゃん暖か〜い♡

身を震わせるようにわたしに抱き付いてきたみゆきさんの体を恐る恐る抱き寄せると、安心した様子で微笑みを浮かべていました。
(みゆきさんが風邪をひいてしまわないように、こっそり体を温める魔法を掛けておきましょう)

あかねさんとやよいさんもなおに身を寄せて暖を取り、そうして、私達は急ぎ足で冷凍保管庫の入り口まで戻って行きました。