ハロウィンクリームどら焼きを買いに(中編)その3

お家に到着で〜す。少し散らかっていますが、どうぞお入り下さい。
お邪魔します〜♪
お邪魔します、あっ見て見てマナ、玄関の靴箱の上。
わぁあ!家族の集合写真だー、仲良しファミリーって凄くキュンキュンだよね!
うんうん。
どうもありがとう♪はい、はるちゃんとゆきちゃんはお靴を仕舞い終わったら手洗いうがいをしにいこうね。
うん!(はい!)

洗面所に入っていく娘達を見送ると、マナちゃんとりっかちゃんをリビングに案内して、ソファーに座って寛いでもらう事にしました。

双子ちゃんのしつけはバッチリって感じだね〜
うん、れいかちゃんが生真面目できちんとしてるおかげだろうね。
みゆきちゃんも立派なお母さんだと思うわ。
まだまだ自分のお母さんみたいにはちゃんと出来てないんだよ…一人では何も出来ないからさ…
みゆきちゃんは一人じゃないから。
そうよ、れいかちゃんもわたしもマナもいるから気軽に相談していいのよ。
二人共、ありがとう///


おかあさん、てあらいうがい終わったよ〜
きれいきれいですー
はいOK、それじゃあお母さんは今からお茶を入れてくるから、マナお姉さんとりっかお姉さんとお話してるんだよ。
はい、わかりました。
ぁ…おかあさん…ぁぅぅ///

はるかちゃん、マナお姉さんとおててを繋ぎましょう♪