チョコチップクッキーのモンスターは?

現在進行形でスランプ中なので、ツイッターのアンケート機能を活用してみゆれい力を高めております故、お話の続きはもう少しお待ちくださいませ(^_^;)

もぐもぐ…このチョコチップクッキーはとっても美味ですね〜
れいかちゃんはクッキーのモンスターみたいに、美味しそうにもぐもぐクッキーを食べるよね。
クッキーのモンスターさんとはどんな方なのでしょうか?
うーんと、全身青色で…
ふむふむ(ビューティですね)
長い毛並みで…
メモメモ…(ビューティも長い毛並ですよね)
目と口がパッチリと大きくて…
なるほど(ビューティが皆さんと笑い合っている時ですね)
いつもハイテンションなの。
それは、天使のわたしのことですね〜!
そっかぁ、れいかちゃんがクッキーのモンスターだったんだね…って、モンスターじゃなくて天使さんだから!
ふふっもぐもぐ、悪魔のみゆきさんもチョコチップクッキーを食べましょう♪
あーん…♡