読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴女と富士山への道

ペラッ…(ここまでなら車で行けるわ…チェックしておきましょう)
れいかせ〜んせい♪何してるの〜?
あわわっ///み、みゆきさんはもうお風呂から上がっていたのね。
うん、せんせいと早くギュッとしたくて急いで洗ってきたんだよ!ところでその雑誌は?

わたしの後にお風呂に入ってもらったみゆきさんが、思っていたよりも早く出てきて背中に抱き付いてきました。

えっと…お恥ずかしながら、デートスポットを調べていまして///みゆきさんと遠出するなら事前準備は万全にしたいじゃないですか、なんて///
嬉しい///ありがとうれいかせんせい♡ね、一緒に読んでもいい?
はい、行きたい場所を教えてくださいね。
れいかちゃんの行きたい場所も教えて欲しいな…///
ぁ///では、富士山とかどうかしら?(ワクワク)
富士山っ!もしかして登山するの?
ええ、五合目までは車で行けますし、準備万端にしていけば問題ないですよ。
ちょっと待って、今スマホで調べるから…

真剣な面持ちでスマホをポチポチ触るみゆきさんの可愛らしい姿に、思わず頬が緩みます。

富士山はダメでしたか?
七合目から頂上まではハードルが高いね…最初はもう少し低い山から行くべきだと思うな。
そ、そうですか///失礼しました…
いいんだよ、でも富士山って…ふふっ。
そこ笑うところですか?
うん、れいかちゃんらしくて面白いなって思うよ〜
みっみゆきさん///


しばらくの間、わたしとみゆきさんは富士山の話題で盛り上がっていましたとさ。