読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幼馴染パーティ5

買い物を終えた青桃←←←←←緑は買い物袋をそれぞれ片手に持ち、みゆきを真ん中に挟んで手を繋いでお店から出ようとしていました。

帰りも手を繋いで並んで帰るんだね///
わたしはいつも繋いでいたいと思っているわよ。
あたしは一生繋いでいたいよ、この温かい手をね。
ぁぅ///なおちゃんそのセリフは照れるよぉ///
ぐぬぬ…この温かい手はわたしの大事な宝物なんですから渡しません。
あたしだって宝物だし…ふんふ〜ん♡
恋人繋ぎっ!なおちゃ〜ん///
わ、わたしだって…はい♡
れいかちゃん///

二人の真ん中には真っ赤に熟したみゆきがいます。