あなたはわたしのお嫁さん

れいかちゃんはわたしのお嫁さんだもん!(はぎゅっ)
キャッ///みゆきさん、突然飛び付かれては危ないですよ(ドキドキ…)
えへへ〜だって我慢できなかったんだよねー


…ねぇりっか、あれやってもいい?
え?もしかしてみゆきちゃんの飛び付きハグの事かしら?
そうだよ、ねっいいでしょいいでしょ?
べ、べつに他人の真似しなくてもわたしは…その///
よ〜し、行くよー…六花はあたしの嫁だよぉおおお!(はぐはぐっ)
ちょっとマナ///耳元で叫ぶの禁止!(ドキドキ)


りっかちゃんはマナちゃんのお嫁さんだって。
なるほど、六花さんはマナさんのお嫁さんでしたか。
向こうにも聞こえちゃってるじゃない///
いいのいいの、たくさんの人に知ってもらおうよ♡