れいかちゃんに憧れています

突然ボソッとつぶやきますが、うちで書いてるれいかちゃんはみゆきさん一筋大好き主義なところがあるので、なおちゃんとあかねちゃんとjoker氏とのカップリングは書けません。ただし、やよいちゃんは何故かどの組み合わせでもいけるので、やよれい(超マイナー)はありだと思います。
逆にみゆきさんはれいかちゃんリバか、総受けでもいけます。淳之介お兄ちゃんや豊島くんとの絡みも、れいかちゃんとのカップリング前提であれば書けます。


みゆきさんもれいかちゃんも同じくらい大好きなのですが、れいかちゃんに憧れている自分もいて、憧れ故にみゆきさんに恋い焦がれる彼女とシンクロしているお話もあるような気がしますが…
妄想力というか創作力の原点はみゆれい愛にあり、ノリと勢いと大好きだけでこのブログが始まり今に至るというわけであります。

それだけでした^ ^一休みしたら原稿の追い上げをしまっす。