お姉様と呼んでもよろしいですか?

やよいちゃんから漫画を借りてきたから、今から早速読もうと思いますが、何だかよくわからないんだけど、お姉ちゃんが一緒の時は絶対に読んじゃダメなんだって。

そう言っていた理由が何なのか、その本の表紙に答えがありました。

えっ…キャーッ///なんでこの表紙の二人、制服を脱がそうとし合ってるの??頬染めてるし、恋人同士なのかなぁ…///(ドキドキ)


その漫画のタイトルは「お姉様と呼んでもよろしいですか?」だから、仲良しな姉妹のお話なんだろうと思って読み始めてみたところ、女子校に通うごく普通の女の子が入学してきた後輩の女の子に好かれて告白されてから色々とあり惹かれ合っていくという純愛話で、何故この物語にこの表紙なのか、わたしの頭は疑問でいっぱいでした。

ところが読み進めるうちに、二人がわたしとれいかお姉ちゃんみたいに夜を共に過ごすシーンが出てきて…///


ガラガラ…

…みゆき、もう少ししたら晩御飯の支度を手伝いますよ。
ひゃっ、おおお、お姉様!?
お姉…さま??みゆきは今わたしのことをお姉様と呼びましたか?
えとえと…(この本はれいかお姉ちゃんには絶対見せたらダメな本だよ!絶対鼻血が出ちゃうよ…)そうなのでありますよ、れいかお姉様!

み…

み?

みゆき、もう一度同じように呼んでみてください…

うん、れいかお姉様♪
(ガタガタブルブル)キュン///お姉様とはステキな響きですね///はぁはぁ…もう晩御飯よりも貴女を食べてしまいたいわ♡(鼻血ぽたぽた)
なんで読んでないのに鼻血が出ちゃうの?!早く拭いてよー


れいかお姉ちゃんは、お姉様と呼んではいけませんでした。