幼馴染パーティ1

ねぇねぇ、わたし良いこと思いついちゃった!
何ですか?
えへへ〜それはね、この部屋で幼馴染ぱーてぃをしようと思います。
幼馴染パーティ?それはもしかして、わたしとみゆきとなおの三人でパーティをするって事かしら…?
そうだよ、三人が最初に遊び始めた日は覚えてる?
ええ、確か11年前の今くらいの時期でしたね。
うん、れいかちゃんがわたしをお家の外に連れ出してくれたおかげでなおちゃんと遊ぶようになって、今のわたしがあるの…だから感謝の気持ちを込めてパーティがしたいんだ〜どうだろう?
わたしはもちろん構わないけど、なおはどうかしら?
なおちゃんちに今から行って聞いて来るよ、ちょっと待っててね♪
えっちょっとまだ何も決めてません…って行ってしまいましたね…ふぅ、待っている間にみゆきの夏休みの宿題の数学問題集を見てあげましょう。

みゆきの部屋で帰りを待つれいかは、彼女の数学問題集を1ページめくり始めたのでした。