たぬきに変身です

んぱっ!んぱっ…ダメだ〜っ変化なんて絶対ムリだよ…
みゆきたぬきさん、頭を抱えていますが痛いのですか?
れいかたぬきちゃん…わたし、わたし…ぐすん
泣くほど痛いのですね…ヨシヨシ、痛いの痛いの飛んでいけ〜!
頭は痛くないから大丈夫、ただたぬきなのにこれっぽっちも変化ができなくて落ち込んでるんだよ。
そうだったのですね。分かりました、わたしが付きっきりで教えてさしあげますからお任せください!
わ〜い♪ありがとうれいかたぬきちゃん!
みゆきたぬきさんの笑顔が見れるのでしたら、何でもして差し上げたいんですよ。それでは、このスマイルパクトで変身をします。さあ、みゆきたぬきさんにも一つ授けましょう。
え…えっ?!スマイルパクトで変身ってどういうこと…
プリキュアスマイルチャージ!!


…という感じで、わたしにも魔法のスマイルパクトを授けてくれるんだよね?
あの…それはみゆきさんが考えた物語ですか?
伝説の戦士だよ、れいかちゃんも聞いたことあるよね?
もちろんありますが…では無くて、たぬきの変化の方をお聞きしているのですが…
うん、おばあちゃんに小さな頃に聞いたたぬきの変化のお話が魔法みたいだなぁって思い出してさ、わたしも変身出来るかも!と、思ったのです。
たぬきたぬき…はいっ!(ぽんぽこぽん!)魔法で変身するとこんな感じですぽん///
れいかたぬきちゃんカワイイ♡ハグッ
キャンッ///みゆきさん、そんなに撫でられるとくすぐったくて堪りません…ぽん///


魔法使いであるれいかちゃんだったら、スマイルパクトが無くても伝説の戦士に変身出来そうだと思いました。