初めて買いに行った日(14)

メジャーでトップバストとアンダーバストを測ってもらうと、C65のブラジャーを選んで持ってきて頂きサイズを合わせましょうと話が進みました。


試着室前で待つみゆきさんと一旦売り場まで戻り、二人で決めた柄のブラを手に取り顔を合わせて微笑み合います。
Aなのかなぁって自分では思ってたんだけど、予想よりもカップが大きくてびっくりしたよ。
ちなみにみゆきさんのサイズは…教えてもらってもよろしいでしょうか?
いいけど、皆には内緒だよ///
はい、誰にも絶対に言いませんよ(みゆきさんの内緒話は恋人のわたしだけが知ることができるのですから)

うん、えっとね…Bだったの///れいかちゃんが触って思ったサイズよりは小さいんだけど…///
教えてくださりありがとうございます。みゆきさんもわたしも成長期ですから、まだこれから膨らんでいくと思いますし、成長する様子を一番近くで見ていく楽しみもあるので…
れいかちゃんのえっち///あっ!わたしのサイズを教えたんだから、れいかちゃんも教えて欲しいな。
わたしはCでしたよ、みゆきさんよりも肉付きがいいのかもしれませんね。
そんな、れいかちゃんはスタイルが良いし弓道部で鍛えてる筋肉があるんだよ、肉付きがいいの意味はわたしのと全然違うんだから。
そうなのですか?

そうなのです!とぷくぷく頬を膨らませて言う可愛いみゆきさんの頬っぺたをツンツンと突いて、そろそろサイズを合わせてもらいましょうと言って試着室まで二人で戻って行きました。