読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甘える彼女と友達と

みゆき?なんやスマホ見てにやけとるけど、なんか写ってんの?
うん、最近ねこをあつめるゲームにハマっててさ、お庭にいっぱい来て可愛いんだよねぇ。
ちょっと見せて…お〜猫じゃらしで遊んでるやつとかめっちゃ可愛いな!
でしょでしょー!はぅぅ癒やされるよぉ〜♡

…にゃん…(しゅん)

あっ…れいかちゃん!
おっ、れいかの尻尾と耳がしょげてるやん。ご主人様、浮気はあかんで〜
う、浮気なんてしてないよ!れいかちゃんが一番大好きだもん///
…みゆきさん…にゃっにゃ…

わたしの傍に寄って来たれいかちゃんは服の袖を猫の手でちょいっと掴んで、控え目に左右動かしています。


はいっ捕まえた〜れいかちゃんぎゅっ♡
みゆきさんみゆきさん///

誰か早よふしぎ図書館に来てくれへんやろか…


れいかちゃんは嬉しそうに頬を緩ませてわたしの腕の中で甘える横で、あかねちゃんは机に両腕を突き手に顔を置いて遠くを見る目でぼんやりとしていました。

なんかゴメンね、あかねちゃん…
ええよ、うちもゴリラあつめるゲームしとくわ。
ゴリラあつめはさすがに無いんじゃないかな?
ええっ!そうなん!?
ゴロゴロ…にゃん///

おわり