久しぶりにパラレル詰め合わせ(その2)

はちゃめちゃシンデレラ?!(その2)

みゆき王女とれいか王子様
王子様は、ガラスの靴の持ち主の方を結婚相手にすると決意し、国中を探して周り、ようやく見つけた彼女は灰かぶりの女の子でした
みゆき姫、本日は何を読んでいるのですか?
れいか様、はい、童話シンデレラを読んでいます。
わたしもその物語は、幼少の頃はよく読んでいましたよ。
そうなのですね!…あ、あの///れいか様はわたしがもし灰かぶりの女の子でも、結婚をしてくださいましたか…?
そうですねぇ…わたしとみゆき姫の場合は両親が決めた政略結婚でしたから、あまり想像が出来ませんが、わたしは灰かぶりのみゆき王女があの日あの庭園で転びかけていても同様に助けていたと思いますよ。
れいか王子様///嬉しいので、今からダンスを踊りましょう♡
ふふっ唐突ですね。喜んでお相手致します。


ご主人様みゆきちゃんとれいかにゃん
れいかちゃん、わたしと踊ってくださいますか?
はい、喜んで///…(ポンッ)にゃ!?この姿は何ですかにゃー??!

ガバッ!はぁはぁはぁ…夢でしたね、ふぅ〜良かったです…
れいかちゃん、わたしと結婚してください…スヤスヤ…
寝言ですね、みゆきさんも同じ夢を見ているということは…///はい、喜んで(ポンッ)にゃーん!どうして夢も現実でも猫の姿に戻ってしまうのですかにゃん?…がくりっ


青木教授と大学生星空さん
ヒールが高い靴って踵が擦れて痛くなるから嫌だなぁ…れいかせんせいは何か工夫してたりする?
わたしはハイヒールなどの高いヒールは選ばないように購入してますよ。それと元々海外では、高いヒールの靴は社交場や特別な場所で履くものと教えられているそうです。
へぇーそうなんだね、知らなかった〜じゃあシンデレラがガラスの靴を階段で落としちゃったのは、社交場から出たからだったのかな?
それは…素敵な女性に再会する為の巡り合わせとして片一方だけ脱げてしまい、巡り巡ってわたしの目の前に現れてくださったんですよ。
ぁぅ///れいかせんせいがわたしの王子様なの?
そうなれるといいですねぇ…頑張らないと♡
わたしも、れいかちゃんのお嫁さん修行がんばるぞー♡
まずは明日提出のレポートから、ねっ。
はーい。