読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニャンとお城で大冒険♪(16)

今度こそ〜気合いだー気合いだー…!
スマイルパクトに気合いを込めて技を放つ準備ができたハッピーみゆき姫を止める間も無く、キュアハッピーの決め技が従者なおに照準をつけて飛び出して行きました。

ハッピーーーシャワーッ!!!

えっななな、ナニコレ?!妙な力が…ふわふわふわわ〜ん♪
(あはは〜家族みんなで食べ放題のお店に来たよー!よーし、今日はいっぱい食べるぞ〜♪)


ハッピーシャワーを浴びた従者なおは夢見る世界へと心身が浮遊して旅立っている様子である…


なるほど、ハッピーシャワーを普通の人が浴びると、その人の願望として心の底にあるハッピーな空間を一時的に見せてくれるのですね…
なおちゃんらしいウルトラハッピーだね…なんだかとっても幸せいっぱいだぁ。
はぁはぁはぁ…技を放つと疲れるのですね…なおさんは大丈夫でしょうか?
あの幸せそうな様子でしたら恐らくは大丈夫だと思います。それでは今のうちに図書館へ…ぁ、あの方は!


皆さんご無事でしたかー?

れいか王子様がこちらに向かって走って来るのが見えます。

れいか王子様…わたし、なおさんに必殺技を放ってしまいました…ごめんなさい。
必殺技ですか??…なお!?…よくわかりませんが、とても幸せそうなお顔で寝ていますね。みゆき姫、詳しいお話は後で聞きますから、今は早く皆さんを図書館の中へお連れするのが先決ですよ。
わかりました。では、皆さん行きますよ。