読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弓道部の見学者

はりつめた〜弓の〜♪
ふるえる弦よ〜♪

ふ、ふふふっ…みゆきったらもう、弓道の練習中にその歌はダメよ。
緊張がほぐれるかなぁなんてね〜
緊張は解れても、弓を射る為の集中力が皆さんも切れてしまいますから。
ああ、集中力が切れるのはダメだよね、ごめんね…
いいのよ、あっそれでしたら素敵な方法があるから、ちょっと更衣室までついて来てください。
えっえっ?れいかちゃん、更衣室に何かあるの?
それは来て着いてみてのお楽しみです。


数分後。


ある〜ひ、森のなか、れいかちゃんに出逢った♡

歌がさっきより明るくなってるね。
れいかちゃん、星空さんを更衣室に連れて行って何かしたの?
特には何もしてませんよ。
ええ〜そうなの?
なんだか二人共雰囲気が変わってるよね〜?
ふふっきっとそれは、みゆきの明るい笑顔のパワーのおかげかもしれません。…だってわたしの…


(…恋人さんですから///)


さあ、部活再開ですよ。