あなたとわたしの、初恋ハートはピンク色(12)

ここが青木教授の研究室かな…えっと、青木れいか教授って札があるから間違いないよね…

わたしは青木教授の研究室の前で、緊張からキョロキョロと落ち着かない動作で立っています。
ここに来たのは先ほど食堂で…

****

この授業の概要がああでこうで、評価方法も一つじゃないのー?!あばばば…はぁはぁゼーゼーっ
何でシラバス読みながらテンパったり息が荒くなってんねん!
みゆきちゃん落ち着いて、最初なんだしまずは必修科目から目を通していったらいいんじゃないかな?
そうだね、えとえと…カチンコチン。
おーいみゆき、なんや忙しいやっちゃな。てか固まってもうたで、やよい。
みゆきちゃん、こうなったら青木教授の所へ直接熱烈LOVEアタックで、質問しに行くべきだと思うな!ねっそうしよう?
えっ…えぇー///今から行くの!?


****

来てみたのはいいものの、先生がまた学生に囲まれてたらと考えると…

あっ…!星空さん、もしかして…
はわっ!あああのですね、その///
わたしの研究室に訪ねて来てくださったのですね、嬉しい///ささっ中に入ってお話しましょう。