
プッチンプリンのトキメキ⑶

青木姉妹
とある休日の、おやつの時間にて。

れいかおねえちゃ〜ん、一緒にプッチンプリンしよっ♡
はいっプッチン♡
んきゃー!!なんで胸の頂をポチッとしたの///
みゆきが誘ったんですよね、一緒にプリンをプッチンしようと…ねっ。
わたしの胸はプリンじゃないから///はぁー、お姉ちゃんとプリンを普通に食べるにはプッチンプリンは向いてないんだね…

みゆき、ネットで検索したらいちごのプッチンプリンも美味しそうでしたよ。
って、プッチンプリンの事知ってるじゃないの!わざと胸をポチッとしたの?(ジーッ)
わざとではなく、正しくは自然に惹かれたという方があっています。可愛いみゆきを触りたい欲は無限ですから///
れいかお姉ちゃんらしいよー///


いちごのプッチンプリンが次発売された時は、れいかお姉ちゃんに買ってあげようと思いました。