ノーブル女子寮☆パジャマパーティー(前編)

わ〜い、今晩はみんなでパジャマパーティーだぁ♪
楽しそうだね、はるかちゃん。
うん!ゆいちゃんも一緒に楽しもうね。
うん、準備万端だよ。

コンコン…

はーい、どうぞ。
やっほー!はるはるとゆいゆい〜ごきげんよー♪
はるか、ゆいさん、ごきげんよう。あら、もう準備万端のようね。
きららちゃん、みなみさん、ごきげんよう。はい、パジャマパーティーはパジャマに着替えてからスタートなので、お二人共着替えてくださいね。
あいあーい…ていうか、パフとアロマはどこいったの?
パフちゃん達はいつもの寝床の中でお休みしてるよ。
あはは、もしかしてゆいゆいが寝かしつけてくれたの?
そうなんだよね〜パフもアロマもゆいちゃんに懐いてくれてるから、今晩はゴメンねって言ったらわかったパフ〜という感じで寝てくれたんだよ。

お話している間に、パジャマに着替えたきららちゃんとみなみさんを部屋の真ん中に呼び、パジャマパーティーがスタートしました。

とは言ったものの、寝る前にお菓子は厳禁という生徒会長の元なので、ハーブティーや紅茶を淹れてのティータイムとなります。


よーし、じゃあパーティーって事で盛り上げていく話題に好きな人を一人ずつ言っていこうか。
ええっ!そんな急に言われても〜困るよー///
はいはい、はるはるは最後でいいよ、それじゃあゆいゆいから言ってみよっか。
わ、わたしからかぁ///えっと、この場で言うのは凄く恥ずかしいんだけど…///
あら、この中に好きな人がいるのね?
え、え、ゆいちゃんの好きな人ってきららちゃん!それともみなみさん?
わたしの好きな人は、正直で人懐っこくていつも前向きで頑張り屋さんの…///
あはは〜なるほど、ゆいゆいも目が離せないって感じだね?
そうなの。
えっえっ?一体誰なの〜?きららちゃん教えてよー!

クスクスと笑う二人はゆいちゃんの好きな人がわかったみたいだけど、わたしの頭は疑問符でいっぱいだった。

次はあたしの番ね、あたしの好きな人は…一番尊敬してるママとパパとそれから、やっぱりワンコみたいに戯れたくなるあの子だねー♪
えっと…ワンコって事はパフだよね?そっかあ、きららちゃんはパフが好きな人なんだね。

クスクスッとみなみさんとゆいちゃんが笑っているから、つられてわたしも笑っていました。

なんか普通に勘違いされちゃってるけどまぁいっか(はるはるはやっぱ鈍感だね〜)じゃあ次はみなみんね。
ゴホン、わたしのす、好きな人は…///
みなみさんの好きな人は…(ドキドキ///誰なんだろう?)