読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョココロネを見つめて

れいか、パンを買ってきたからお勉強は少し休憩して食べるといいわ。
はい、お母様。ありがとうございます。
どういたしまして、ミィちゃんにはニャンコのおやつをあげるわね。
ミャ?にゃ〜にゃ〜♪
ミィちゃんが嬉しそうにゴロニャンしていますね///(可愛い!)

さっそくお母様から頂いたパンの袋の中を確認して一つ取り出すと、チョココロネが入っていました。

まあ、とっても美味しそうですね〜頂きます…パクッ
にゃんにゃー!
えっ、ミィちゃんにパンはあげれないのよ、ごめんね。
にゃー?

膝にちょこんと座ったミィちゃんは、わたしがチョココロネを食べている間中見つめていて、ゴロゴロと喉を鳴らしているのでした。


(みゆきの髪型が時々こんな風になってうちに来ていますが…まさかね)


チョココロネをみゆきママだと思って見入っているのかもしれないと考えてしまいましたが、美味しそうな食べ物がある!と考えているのだろうと結論付けました。