読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パラレル飲み会

かんぱ〜い!×4

グイッ…ゴクッ…うん、わたしはこの赤ワインの渋みが好きだな。れいかも飲んでみる?
はい、少し頂きます。
よかったら白ワインもありますから、赤ワインが減ったら言ってくださいね。
そーっと、ちょび…ふわあぁ!飲んだ途端にガツンと来たよ。この赤ワイン強いよぉ。
みゆみゆ(大学生星空さんの呼び名)はお酒苦手なんだねー。
みゆきっち(大学生みゆきちゃんの呼び名)はお酒強いの?
ううん、すご〜く弱いけど大好きだから飲んでるんだ♪
みゆきっちの飲み方だと強そうに見えるけど…

クスクスッ、なんですかその呼び方は。
うふふ、それでは私はみゆきさんに習って大学生れいかさんをれいかっち(大学生れいかちゃんの呼び名)と呼びましょうか?
れいか教授、恥ずかしいのでそれはちょっと///
はいはーい、れいかっち可愛くて良いと思う!
みゆきは普段通りに呼んでください///
れいかっち…いいなぁ///れいかせんせいも呼んであげようか?
では、今度二人きりの時にお願いするわね。
わかった〜♪


飲み始めてからしばらくすると…

スヤスヤ〜むにゃむにゃ。
さすがにワインのお酒まわりは早かったみたいですね…それにしてもみゆき、れいか教授のお家でごろ寝ははしたないですよ…
気にしなくてもいいのよ、気持ち良さそうに寝てるからそのままにしてあげましょう。
わたしなんてちょびっとしか飲めなかったのに、みゆきっちはゴクゴク飲んでて凄かったなあ。
みゆみゆさんはうちの人みたいな飲み助の真似してはいけませんよ。れいか教授にお世話になってしまいますし、二日酔いもしんどいですから。
あら、それは素敵ね。至れり尽くせりお風呂からお着替えまでお世話しますよ♡
れいかっちがナチュラルにうちの人発言してるし、あと、れいかせんせいはちょっと下心あるでしょ?
下心などは無くて、本心からみゆきさんをお世話したいと思っているんです。ですから、いつでも酔っ払っても良いのよ♡
か、考えとくね…///


ふたりはラブラブだねー…
みゆき?目が覚めたのですか?
ねむ〜…れいかちゃんラブラブ…Zzz
寝言でしたね///

おわり。