読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

苦労人?のれいかにゃん

申し訳ありませんが本日はお休みしますにゃん。

わぁ〜!みてみてゆきちゃん、にゃんにゃんのおかあさまがいるよ。
にゃんにゃんのおかあさまですー!はるちゃん、一緒におせわをしましょうね〜
えっ…お嬢さん達は誰ですかにゃ?あ、あの///しっぽは触っちゃダメ…ふにゃ〜///
わーい、しっぽフリフリだ♪
わたしはお耳をさわりたいです〜♪
だれか助けてくださいニャー…(絶対におもちゃだと思われていますよね…はぅー)

一時間後…

スースー…
スヤスヤ…
この子達、ようやく寝てくれましたにゃ…可愛いですね、まるで天使の子みたいですにゃん♡わたしもいつかみゆきさんと♡照れてしまいますニャー///

一人照れたり赤面したりと、眠る天使の子達の横でワタワタしているれいかにゃんでした。