
ZARDを語り隊

唐突に衝動的に書いたタイムパラドックスについて、ちょいと解説のようなものを簡単に書こうと思っていたのですが、今晩はお預けしておきます\(^o^)/

はい、それでは、ZARD語りコーナースタート↓
わたしの音楽活動の原点とも言える、大好きなZARDのシングルコレクションをポチッと(24時間で届いたから、現代スゴイよ)買ったのですよ、もう大興奮して聞いてます!
ZARDが昔から大好きだよ〜という方がいらしたら握手!ちなみに、一番好きな曲は少女の頃に戻ったみたいにです…(聞いてないけど語り隊)
f:id:miyurei1114:20150611225921j:image
ビューティ・ハッピー
ピース・マーチ・サニーのカラー順ですよ!

とりあえずここまで、またね〜