お酒と大学生れいかちゃん

かんぱ〜い♪×5

ぐびぐびっ、ぷは〜暑くなったらやっぱりビールが美味しいよね♪
あんたは春夏秋冬問わずにビールうまい言うてるやん。
まさかこのメンバーの中でみゆきちゃんが一番お酒が大好きになるなんて、中学時代のみゆきちゃんが聞いたらひっくり返るよ。
確かに、絵本が大好きでメルヘンワールドからやってきたんじゃないかな?って感じだったもんね。
みゆき、飲み過ぎてはダメよ、ちゃんとつきだしも味わって食べてください。
はいは〜い、れいかも今日は付き合ってね?
わたしは貴女を連れて帰る役目があるから少量で飲むわ。
え〜いいじゃない、せっかく久々に全員集合できたみんなと一緒に楽しまないと、たまには羽目を外して飲もうよ〜はいっ日本酒注いであげる♡
おっとっと…おちょこ一杯でしたら大丈夫ですよね…?


数時間後…

みなさん…わたしのみゆきがどれほど可愛い声で甘えるのか想像できますか?できないでしょう?いえ…そんな想像などさせませんから〜っ!
れいか、みゆきが可愛いんはわかったから、お酒はその辺にしとき。
あかねさんはみゆきが可愛いとおっしゃるのですか…やよいさんという恋人の前で浮気はよろしくない…ですよ…
浮気ちゃうやん、あんたが散々みゆきを甘やかしてる話してるんやろ?可愛い可愛い言うて惚気とるがな!
そう…でしたっけ…?

れいかちゃん、結局酔っ払っちゃったね。
みゆきちゃんはれいかの膝に頭乗せて早々と酔い潰れちゃって寝てるし、どうしようか?
頑張れなおちゃん!
ええーっこの二人をいっぺんに連れて帰るのはかなり大変なんだけど…
頑張れなお!うちはやよいを送ってくから、あんたが頼りやで。
とほほ…世話がやけるよ…まあいいんだけどさ。

みゆき、可愛い寝顔ですね♡
Zzz…れいかちゃんもう一杯どうぞ…

寝ながらお酌しとるし、さすがみゆきやな。